というわけで。
こないだ、いつのまにかハエが部屋の中を飛んでいました。窓は換気の際に開けましたが、きちんと網戸が閉まっていますし、もちろん網戸に破れがある、などということもなさそうです。
まさか、、、この部屋で羽化した、この部屋出身のハエ? なんて、くだらないことを考えてしまうのでした。
普天間の下地島移設、宮古島市議会が反対意見書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000847-yom-pol
そ、そうだったんですね。普天間の下地島移設、宮古島市議会が反対意見書、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)
さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。
PR