あぁ、馬鹿ですか。馬鹿にもさまざまな種類の馬鹿があって、利口なのも馬鹿のうちのあまり感心しない一種であるようです。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
「成人」の適正年齢、“18歳”がトップ 男女間に意識の差もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000008-oric-entこれは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、「成人」の適正年齢、“18歳”がトップ 男女間に意識の差もなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。
PR