はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
遺伝子変異の検査特許供与 タカラバイオ(京都新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000051-kyt-l26
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく遺伝子変異の検査特許供与 タカラバイオ(京都新聞)というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
PR