忍者ブログ

ペンカンのようで猫。猫のようでペリカン。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は変わりますが、自宅でよく食べる鍋料理は「おでん」、外食では?(Business Media 誠)というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
自宅でよく食べる鍋料理は「おでん」、外食では?(Business Media 誠)
 あなたは自宅で、どんな鍋料理をよく食べますか? マイボイスコムの調査によると、「おでん」(52.2%)が最も多く、次いで「寄せ鍋」(46.0%)、「すき焼き」(38.6%)、「水炊き」(37.8%)であることが分かった。 【拡大画像や他の調査結果を含む記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000087-zdn_mkt-bus_all


PR
PickUp
バーコード
Copyright ©  -- ペリカン猫 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ