人生は短い。わずかな時しか生きられないからというよりも、そのわずかな時のあいだにも、わたしたちは人生を楽しむ時をほとんどもたないからだ。
さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、ホッキョクグマの双子=海外に婿入りもといったニュースです。
ホッキョクグマの双子=海外に婿入りも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000009-jijp-soci.view-000
・・・。「ホッキョクグマの双子=海外に婿入りも」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。
うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?
ホッキョクグマの双子=海外に婿入りもといった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。
PR