というわけで。
またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)
【J1山形本拠地 命名権者応募、県内1社のみ(河北新報)】 山形県は18日、サッカーJリーグ1部(J1)モンテディオ山形の本拠地・県総合運動公園陸上競技場(天童市)の命名権者(ネーミングライツ)の募集を締め切り、県内に本社を置く1企業から応募があったと発表した。 県都市計画課の担当者は「ほっとはしているが、景気低迷で企業が広告宣伝費を減らす傾向があり、応募数が伸びなかった」と話した。21日に県ネーミングライツ選定委員会を開き、命名権者と名称を内定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000001-khk-l06記事の内容はともかく、個人的には「J1山形本拠地 命名権者応募、県内1社のみ(河北新報)」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。
PR