三大古墳といえば、仁徳天皇陵(大阪府堺市)、応神天皇陵(大阪府羽曳野市)、履中天皇陵(大阪府堺市)。
さてさて。
今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。
話は変わりますが、<受験の危機管理>第1回 もし、受験票を忘れたら? 鉛筆は必ず持っていこうというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
<受験の危機管理>第1回 もし、受験票を忘れたら? 鉛筆は必ず持っていこうhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000015-maiall-sociこれは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、<受験の危機管理>第1回 もし、受験票を忘れたら? 鉛筆は必ず持っていこうなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
<受験の危機管理>第1回 もし、受験票を忘れたら? 鉛筆は必ず持っていこう、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
PR