人間のプライドの究極の立脚点は、あれにも、これにも死ぬほど苦しんだ事があります、と言い切れる自覚ではないか。
というわけで。
こないだ、いつのまにかハエが部屋の中を飛んでいました。窓は換気の際に開けましたが、きちんと網戸が閉まっていますし、もちろん網戸に破れがある、などということもなさそうです。
まさか、、、この部屋で羽化した、この部屋出身のハエ? なんて、くだらないことを考えてしまうのでした。
あ、そうだ。タモリ 産休青木に安産祈念というニュースについて一言。「いい加減にして」
タモリ 産休青木に安産祈念http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000003-oric-entどうですか、この内容。今後もタモリ 産休青木に安産祈念とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。
おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。
タモリ 産休青木に安産祈念、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
PR