さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
【CES 10】次世代SYNCでのMyFord戦略 WiFi搭載、Twitterも(レスポンス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000014-rps-sci
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく【CES 10】次世代SYNCでのMyFord戦略 WiFi搭載、Twitterも(レスポンス)というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
PR