さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
フィギュア=欧州選手権女子、コストナーが3度目の優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000858-reu-spo
まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよフィギュア=欧州選手権女子、コストナーが3度目の優勝、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
PR